Stern Pinball Arcade Nintendo Switch

定価:39.99ドル

中古で¥3,800で購入しました。
数年前までは新品で5,780円程で販売されておりましたが、最近ではどこも売り切れでプレミア傾向。
(先程、確認したところAmazonで新品で入荷する予定のようです。価格は円安のせいか¥8,799)


Stern Pinball Arcade (Nintendo Switch) (輸入版)


映画『ゴーストバスターズ』や、バンド『AC/DC』等がデザインされたアメリカンなピンボールが楽しめるリアル志向のゲーム。

ピンボールに詳しく無いため、
気が付くのに遅れましたが、このゲームに登場する筐体(ピンボール台)は全て実際に存在した物を再現しているのです。検索したら全く同じデザイン、ギミック配置のピンボール台(実機)が出てきました。
(間違えた情報でしたらすみません…。)


にほんブログ村 コレクションブログへ

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう