PC-9801 3.5インチソフト 舞夢 -MIME-3.5インチFD版

定価 9,680円
中古で¥4,850円で購入致しました。


PC-9801 3.5インチソフト舞夢 -MIME-[3.5インチFD版]


『舞夢-MIME-の初回特典CD』目当てで購入。※特典(音楽CD)単品だと高額で出品されることもあるので駿河屋さんで『初回特典CD付き』を購入する方がお得だったので買いました。

楽曲が良いです。作曲は佐野広明さん。後にアニメ『魔法少女リリカルなのは』やゲーム『Bloodstained: Curse of the Moon シリーズ』等の楽曲に関わる事なります。

『Wish』
『Labyrinth Of Lost Sheep』

特にこの2曲はゲームサウンド好きでしたら是非聴いて頂きたいです。(私は埼玉最終兵器さんのアレンジでこの楽曲を知りました。)

ゲームはPC-9801のソフト(フロッピーディスク)なので、私の環境だとプレイ出来ないです。
元々音楽CD目当てでの購入なのでゲームとパッケージはコレクション用に保管しておきたいと思います。


にほんブログ村 コレクションブログへ

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう