山田章博の世界―ミスティックアークアートワークス

定価 3,080円

中古で¥1,500程で購入しました。

中古でも定価に近く売られているので、『ミスティックアークが好きな方』や『山田章博さんの繊細で美しいイラスト』が好きな人は今のうちに購入することをオススメ致します。


山田章博の世界―ミスティックアークアートワークス


ちなみに『ラーゼフォン』という『ロボット・SF・ラブストーリーTVアニメ(wikiより)』のキャラクターデザインも手掛けられているそうです。私はこのアニメを観たことがないのですが…学生時代に同級生がラーゼフォンの話をしていました。まさか、ここで繋がりがあるとは思っていなかったのでビックリ。

なぜ、ラーゼフォンの話が出たのかと言うとバテン・カイトスのラスボス『マルペルシュロ』の最終形態を見せたら『ラーゼフォン』にそっくりと言われたので…調べたら似ていますね。


にほんブログ村 コレクションブログへ

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう