がんばれゴエモン さうんど玉手箱 ~オリジナル・サウンドトラック BOX~

定価¥15,950 円(税込)
現在は¥36,000程で取引されているレアなCD BOXです。


アニメ系CDがんばれゴエモン さうんど玉手箱 ~オリジナル・サウンドトラックBOX~


発売日は2017/10/17で、好評だった為に再販されましたが、現在は絶版の為、プレミア価格になっております。CD10枚組・初音源化大量の600曲以上収録という大ボリュームなので、ゴエモン・ゲーム音楽が好きな人は必ず持っておきたい逸品です。(私はゴエモンシリーズの応援を兼ねて『開封用、保管用』に2つ買いました。)

主にアーケード、MSX、ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイの楽曲が収録されております。私は、N64のゴエモンサウンドも大好きなので『さうんど玉手箱2』を出して欲しいです。
特に『でろでろ道中』の楽曲は最高!知らない方は、是非とも遊んで頂きたい作品です。


にほんブログ村 コレクションブログへ

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう